見出し画像

おすすめの家電

こんにちは

スマホって家電になるんじゃないかな?と調べてみました。

グーグル先生は 
民生用 消費者による使用や 家庭での使用を目的 としたもの。 電気機器 電気によって動作す る機器の総称。 主な ものは電気ストーブ、 電気こたつ、電気毛 布、電気カーペット、 電気かみそり、冷蔵 庫、洗濯機など。

と言ってました

しかし!しかしだ!
電話って家電じゃない?

声を大にしていいたい!
だから、スマホも家電と言いたいです。

そう、オススメはやはり、今ハマってるオープンチャット、ライブトークができるスマホかな?と思った次第です。

はっきりしないからこれは保留します笑

さて、やはりオーブントースターがオススメと思うんです!

先ほど冷凍ピザを焼いて食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったなぁ

チーズがトロリと生地がカリカリにしてくれるオーブントースターは、レンジよりも好きです

いや、電子レンジもいい仕事してくれるんですけども?

変な情報がそのあたり脳裏から離れなくてなんか電子レンジ君の私のイメージが拭い去れないです

炊飯器さんも毎日ありがとうといいたい!最近は玄米を炊いて食べてるから玄米は白米より炊きあがるまで時間がかかるので苦労させてるなぁと今思いました

こたつ殿は冬には猫たちの避難場所になってくれたり、私も体を温めてもらったりして重宝しております

冷蔵庫

洗濯機

エアコン

みんなありがとう!

妹に聞いたら

圧力鍋がおすすめらしい

アレクサも家電かも!とかこの話題で盛り上がりました

今日はこのへんで
また会う日まで
ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?