見出し画像

銀の美しいドラゴン

またまたつくってみました
ストーリー性がある曲を作りたくてドラゴンの曲を作ったんですが?家族に曲とイラストがあってないと言われて凹んでたのですが一部のオープンチャットのメンバーにはなかなか好評が良かったです。

noteは作成した動画は直接載せれないけどもYouTubeにアップすれば載せられちゃうとこがいいです!
ちなみにsunoaiが生成した歌詞と作られた曲は途中全然わからない歌詞があったりします、今回も歌詞にない言葉が入ってて入力にて惑いました。

生成した歌詞がこちら

[Verse] 銀の美しいドラゴンが生まれた 空を勝手に上がる美しい姿を見せた 勇気を持って最高の力を示す 世界中の人々が驚きの声を上げる [Verse 2] 闘いの中で炎を吹く姿伝説の存在として輝きを放つ 追い風に乗って天空へ舞う 誰もがこの美しさに惹かれる [Chorus] 銀の美しいドラゴンよ、高く上がれ世界を魅了し輝き続ける空に煌めく姿は永遠に偉大で銀の美しいドラゴン、まだ誰も知らない

是非是非、聴き比べてみてください

動画を作成するにあたり気をつけてるところは、AIイラストの場合、水彩画、アニメイラストが好きでセンシティブにならないよう作っていまして、CAPCUTの素材をまぜまぜして作ってます。もっと技を身に着けて色々なバライティあふれるYouTube動画を目指したいところ

CAPCUTのテンプレートが優秀なのでそれで作成も楽しそう❦

Androidでオススメ動画編集アプリあったら教えてほしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?