見出し画像

2024.6.3今日のことば


柔らかな夜の時間

満たされてゆく想い

あの時くれた
指先からこぼれおちる
メロディ

どんな素敵な夢の世界より
優しい夜のメロディは

いつも私にヒカリをくれたから

体中で
感じていたんだ

少しだけ心がおいていかれることを

だけど
あなたの奏でるメロディが
いつも私を包んでくれた

そして
今もそのノスタルジーに
満たされていくんだ

その想いを
優しく抱きしめて

また柔らかな夜の時間を感じる

私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!