見出し画像

2024.5.27今日のことば


あなたの目に映る景色を
見てみたいと思った

きっと私とは違う世界が見えていて
私の好奇心を掻き立てる
そこにある色彩は
どんな物語を紡いでいくのだろうか

それを見たくて
感じたくて

覗いてみても
見える景色のすべては
私の中にある色彩に包まれた景色でしかない

それが
切なくもあり
だけど
私であるという
喜びも感じる

少し斜め方向から
自分を遠くに感じて
揺られながら
また私の色彩に包まれた景色に戻るんだ

私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!