シャンソンVマジック観戦! デンソーアイリス戦2試合目

こんばんは、昨日に引き続きシャンソンVマジックの試合を見ることができました!来週土曜は微妙、再来週土曜はたぶん見れないので、今日見れてよかった笑

今日は知名選手の出場は無し、試合も前半こそ競った展開でしたが、後半相手のシュートが決まり始め、敗戦。。。 でもシャンソンの選手は運動量がとても多かった!やっぱり走るバスケは見ていて楽しい!それに、藤岡選手の華麗なアシストもさらにシャンソンに惹き込まれる要因になりました!

これから土日のたびにこうやって試合を見られると思うととても楽しみ。今週は2敗だったけど、来週こそ勝ってほしい、応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?