シャンソンVマジック観戦! 山梨クイーンビーズ戦1.2戦目

こんばんは、lim-J'nです。

昨日今日と、シャンソンVマジックの試合を見ることができました!

2試合とも知名選手が出場したということで、今回は知名(選手)スペシャルで書かせていただきます笑

1試合目は4Q残り4分からの出場。最初のオフェンスでターンオーバーを犯してしまいましたが、その後も物怖じすることなく、オフェンスをコントロールできていました!また、空いたスペースをしっかり見つけて、ダブルチームされる直前にそこにボールを逃がすといった頭脳的なプレーも見られ、最後には今季初得点も!
相手を抜き去り、ヘルプが来る前にミドルジャンパー。最後は相手を振り切り3Pと、少ない出場時間ながら5得点!素晴らしい!!!!

2試合目は4Q残り30秒からの出場。最初のディフェンスでしっかり自分のマークマンをディフェンスし、相手のターンオーバーを誘いました。その後のオフェンスでは、ファトー選手からのパスを受け、またしても3Pを成功!!!思わず画面の前で拍手してしまいました!!試合終了後、ベンチに戻った知名選手がみんなに頭ポンポンされているのが本当に微笑ましかった。。。それから、最後の写真撮影の際、知名選手誰かにおんぶしてもらってました!ほんま推し!推しすぎる!!!

ということで今回は知名(選手)スペシャルでお送りしました。これでシャンソンは3勝7敗。バイウィークを挟み、次戦は12月4日の予定です。ちなみに次の試合は見れそうにありません。。。残念!

では今日はここまで。見ていただいたみなさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?