見出し画像

5/13 ゆる日記△

だいぶ時間が経ってしまいました。
退職や転職活動でドタバタしておりましたがなんとか元気です。

昨日2年ほど働いたケーキ屋さんを退職。
その後ある先輩の一言でご飯に行くことになり、終電まで楽しくご飯を食べることに。
思っていた以上に愛されていたんだなと思って涙がちょちょぎれるそんな夜でした。

そして本日。実はマイバースデーでした。
おめでとう私。

といっても特別なことは何もなくて(誕生日旅行が控えているので)、若干お疲れ気味の彼氏くんと油そば食べたり、今話題になってる某アイスクリーム屋さんの10個入り食べたり、ゆるっと過ごしましたとさ。

誕生日ということで一年間の抱負を発表します。
今年の抱負は…

ドュルルルルルルルル…ダンッ(ドラムロール)

『日々の幸せを大切に』です。

パチパチ

今年はなんだか盛り沢山な年になりそうなので、目まぐるしく過ぎる日々でも、小さな幸せを大切にしていきたいなと思っている次第です。
日記も続けましょうね。

しばらくは有休消化が続くので、他の停滞している執筆も書き上げていきたい所存。

そんな22歳、駆け抜けます。


今日はこの辺で。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?