見出し画像

無駄に生命力が高いクソババア

婆のこと。
(荒れているから心が清らかな人は回れ右してねっ)

3/23〜3/27、あるいはハードになってしまうけれど3/29〜3/31に通夜から葬儀まで入らんかね。
私は4/1に出社、新年度になるわけで、会社でスピーチを任されていて代役がおらん。私は上の人間に媚び諂うことは得意というか……

まぁこれは婆からの人権を損なうような地獄のような暴力と罵詈暴言を吐かれたこと
(あとは小学生のときに習っていた日本舞踊の先生が超怖かった。平気で殴る)
(中学生の担任の体育教師が体罰する男性教師だった。)

以上の要因から、私は逃げ道を考えた上で男よりも勉強ができて男よりも弁が立つくらいにしたんですよ。中学高校時代。とにかく高圧的な人間は嫌いでして、よく口論したなー。

私の願いが叶うのならば、夜神月からDEATH NOTEをお借りして婆の命日を3/23、死因は医療ミスがいい。

この顔芸を使いたかった

医療ミスなら問題になるし慰謝料もらえるし。婆の葬儀はボランティアじゃねー、無料介護でもねー、金よこせよ……

私の性格が果てしなく病んでいるのは婆のせいです。母も鬼姑に嫌気が差し何度か家出してます。
私が三種混合ワクチンで死にかけたときどこに逃げてたのよ……結構長く入院してたんですが母逃亡したまま。お父と母方の祖父母がたまに面会にきたくらい(らしい)
婆?知らねー

ちなみに母は私が中学半ば〜高校、大卒後に借りていた専門に通うためのマンションに住み鬼姑から逃げています。……離婚成立するんじゃね?

あっ、婆はホス狂あおいちゃんのおじい様みたいな人だよ♡

これのおばあちゃん版(引用元:文春ONLINE)

うちは父方の祖母が頭がおかしくて殴る蹴る、私の大切なものを壊す、罵詈暴言……というヤバ婆だっただけで、母方の祖母は穏やかで神様みたいな人だよ。私の名前をちゃんとゆうこちゃんと言ってくれるのは母方のみです。父方の祖母は私の名前をゆうすけってずっと呼んどった。
忌まわしいな。

しばらくこんな投稿が続きます!恨みつらみが吐き出せるのはネットの特権だわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?