見出し画像

1日は24時間じゃ足りない!!


こう思ったのはいつぶりだろうか?
2年ぶり?もしくはそれ以上…?

今の私にはやりたいことが多すぎる。
久しぶりに物凄く生き生きとしている自分がいる。


もちろん、時間の使い方さえ工夫すればなんとかなるという話でもある。

ただ、やりたいこと・やらなければいけないこと・リラックス出来ること
この3つを1日でやろうとすると、明らかに時間が足りていない…。

そのせいか、社会人になってから疲れなのか眠りが浅いからなのか
寝たくもないのにいつの間にか寝ていた私が中々寝付けなくなった。

きっと身体が、まだ他にもいっぱいやることがあるから寝ちゃダメだと言っているのだろう…。


そんな私は離職期間にやることリストをもう既に作っている。
(とはいえ、離職期間ゼロでそのまま転職できるよう奮闘中です)


1日24時間じゃ足りないなんて悩むことはこの先あるのだろうか?

こんな幸せな悩みは中々ないとも思った今日この頃の私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?