見出し画像

Kindle出版への道 4

こんにちは。

そろそろ1冊目の出版ができます❗️とアナウンスできるはずだったのですが……あれ?
まだ完成しておりません。

思いのほかあれこれと書きたいことが出てきてしまい、うまくまとめられない私の能力の無さが全ての原因です。
それと構成も、最初に決めたところからどんどん変わってきてしまい、まだ形が決まりません。
試行錯誤をしながら、あーでもないこーでもないと、ウンウン言いながら書いています。

大体15000文字を目安に書き進めていて、今週中にはたどり着けそうです。
イラストも使いたいなぁなんて考えていて、これは娘との共同で仕上げたいと思います。

今週こそはちゃんとケジメをつけられそうです。
がんばるしかない💪

毎日暑くて、イスに座っていると背中がムレムレになって、腰も痛いしめっちゃ不快なんです😂
腰が痛くならない座り心地のいいイスが欲しいなぁ。先行投資するならイスですね。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?