見出し画像

Kindle出版への道 6

毎日毎日ぼくらは鉄板の〰️🎶と、およげたい焼き君の気持ちになって歌ってしまうよォ💦

この暑さでいろんなことが思考停止中デス。

まず、先週KDPの登録を終えて、もう仕事をし終えたような達成感を感じてしまいました。
なので今週は、もっと先に進めなければいけないのに、何をすればいいか考えていると、なーんにもできてない……。

書いた原稿を改めて読んでいると、また手直ししたくなったり、写真やイラストを選んでいると、どれがいいか分からなくなったり。

いつも思うんです。
どこまでやれば納得できるんだろう?
ここがゴールだって分からないんだから、いつまでたっても終わらない。
ずっと原稿を手直しし続けてしまう。

あー、ここ一番の決断力が欲しいです。

それでも表紙のイラストが出来上がったので、だんだん完成に近づいてきました。

なので今週はちゃんと原稿を完成させます❗️

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?