見出し画像

花婚式

本日は4年の入籍記念日=花婚式
とのことで。

お花屋さんで一輪差しのお花を2本と
フランスのゴムの木 =永遠の幸せ
ヒヤシンス
をゲット♥️

本当に幸せいっぱい。

オルレアンというお花
Janne Da Arcをテーマにした花だという。
まるで私のようだと、花屋さん。

みんなのために闘って、元気を振りまいているんだろう。と言ってくれました。

現状、会社で今そのような役職をしています。
もう、会社の野党並み。

花屋さんがそのように嘘でも行ってくれたことが嬉しくてしょうがなかった。

お花屋さんってオーラみれるの?


友人から手作りのアップルキュウイパイをお呼ばれして、子猫と遊びまして、

まぁ、幸せ♥️

極めつけは
地元のフランス料理屋さんへ。
ランチ🎵

記念日と伝えたら
即席でムースデザート+ろうそく+メッセージでお祝いしてくれました♥️


夫くんよ、私は幸せです。

喧嘩もたくさんするけど、
その都度家族会議[夫婦会議]をして、
これからも仲良く楽しく生きていこう!