見出し画像

30日目...030


イェーイ!

noteを書き始めて30日目✏️

なかなか内容が思いつかなかったり、熱を込めて書くエネルギーがなかったり、、

うまくかけている自信は全然ありませんが😂

ひとまずは続けること、何かしら想いや感じたことを書いていくことを大事に続けてます。

よく見せようとしたり、いいことを書こうとすることはやめました😎

ありのままに、感じたことを。

何もしないよりは少しでも、0.01%でもやること☺️

前向きに続けられていることに感謝🫶

#継続は力なり #千里の道も一歩から #やらないよりは少しでもやる #ポジティ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?