見出し画像

sos「体力が追いつかない」「毎月の生理に、未来の産休? 仕事と女のマルチタスク......」

🥀

りりさん
もうだめだ

🥀

あぁ..もうダメだ。

そんな気持ちって、

決してポジティブなものでは

ないけれど、

シンクロするととてつもなくホッとする。

しかもその理由。

「もっともっと頑張りたいのに

なんでだか頑張れない自分に落ち込む」

向上心があるって素晴らしいことだけど

時々こうやって、

己の向上心が自分の首を絞めてくる。

苦しいんだよね。

やめてくれって思うよね。

でもどちらもセットで成り立つもの。

#自分への期待値が高い

いいこと。でも、疲れること。

語ろう。友よ。

お便り、続きます。

🗝

ここから先は

4,684字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)