見出し画像

📲「男と暮らすって...ぶっちゃけマジでめんどくさくないですか? それなのに夫に依存気味...」#自分の弱さを露呈するような大喧嘩⚡️

🔑✨✨

おはよう。

昨日は、娘のかーにゃの9歳のお誕生日でした。

8歳最後のセリフと、9歳最初のセリフは何かなぁって

話しながら当日を楽しみにしていたのですが、それは

やはり「シンバくん、可愛い♡大好き♡」でした!どちらも♡w

そして来週は息子のみずくんの11歳のお誕生日。

彼のクールなキャラが私は大好き。超小学生男子。w

おぼっちゃま感のしない公立校男子って感じ!笑 (好きw)

内側は繊細で、とても優しいんだよね♡ (大好き!)

2人ともすくすく健康に、いい子に育ってくれていてとても幸せ。

「出産なう」した時から、ずっと一緒に

我が子たちの成長を見守ってくださっている方もここに

たくさん、たくさんいてくれて、本当にいつも心強いです。

愛を、いつもたくさん、ありがとう!!涙。

そしてそして、今日ご紹介するお便りを、

思わず昨日、バースデーガールに一部紹介したのです。

理由は、文章の書き方がとても面白かったから!

もちろん、とてつもなく良い意味で。

アップとダウン、エモーショナルなローからの

どん底すぎて一瞬冷静なハイへと飛ぶフローが

あまりにもリアルで。

一緒に暮らす最愛の男性との猛烈な喧嘩の後

一人きりで部屋に残された女性心理が色濃く出ていて。

そんな経験はもちろん

まだない9歳娘も「わかる。その心の動き!」と。

私、音読しちゃったもん。

あまりに「おお!」となったから。

文章を通して伝わってくるその気持ちもね、

ここにいる女の子たちの「わかるよ〜」って声が

この空間(不思議な)の中でハモるだろうなって。

ご紹介します。

今日は火曜日だね、語ろう🌙✨✨

🔑✨✨

ここから先は

4,776字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)