見出し画像

ローラ メルシエ ティンティド モイスチャライザー

画像1


ローラメルシエのフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション(クッションファンデ)を持っているのですが、今日はティンティド モイスチャライザーについて。

お店で初めて見た時に、あの大きなチューブは何ろうとワクワクしました。

これはティント乳液かな?と。

B.A(美容部員)さんは「ファンデーションです」と。チューブ裏面。確かにファンデーションと書いてある。

使用感はティント乳液とリキッドファンデーションの間位です。つやのあるお肌になります。きれいに整肌してくれます。見た感じナチュラルできれい。

ちなみに色展開がクッションファンデとは違います。統一されていないのですね。私にはこちらの色展開がクッションファンデより合っているかなあ。近所だけでなく、仕事にもこれでバンバン行ってます。

手もそんなに汚れませんし、容器の形状が扱いやすいので持ち運びにも便利です。

大好きな逸品。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?