寒い日には推しを

ときどきふっと思いついて「あっこれnoteに投稿しよう」と思って
頭の中で延々とひとり言をつぶやくのですが、

それらを文章にする作業を怠ってしまうので、
いつもいい感じのかっこつけたセリフたちはどこかへ飛んで行ってしまいます。

そんな訳なので、今日はとりあえず椅子に座ってパソコンに向かって
思いついたことをばーーっと記事にしてみようかなという次第です。

そうですね~~、近況報告でもしましょうか。

最近はもっぱら推し活に勤しんでいます。
1日の中でかなりの時間を割いている気がします。

今思ったんですが、文体が記事ごとに違って読みにくくてすみません。

話を戻しますが、私はあるKPOPグループが大好きでして
9月にそのグループのコンサートに行きました。

妹がチケットを当ててくれたんですが、あまりの良席でして。
(妹子まじでありがとう)

スタジアムだったのでかなりの規模(確か5万人?)なのに、
アリーナ席、しかも前から9列目とかで。肉眼で推しが見えるんですよ。

「ブルーベリーとルテインのサプリを摂取すると視界がクリアになるよ」
という情報をネットから拾っていたので

ちゃっかりどちらも購入して、前日に摂取していったのですが
要らなかったんじゃない?というレベルで。

こんな良いこともあるもんなんだなと感心する気持ちを感じたと同時に
あまりにもかっこよい、あまりにも迫力のある、あまりにも、
ハーーーーーーーーーッ!!!!!って感じで(伝われ)

良すぎて色々余っちゃって。
そこからもう、毎日推しのことばかり考えているようなプカプカした脳みそと共に生存している次第です。

毎日ね、ちゃんと生きてるんですよ最近。割と。
でも推しという存在が現れ、それに心を奪われると、
心だけじゃなく、本当に脳みそも持っていかれるんですよね。

なので感覚的に、現在の私の脳みそはスッカスカです。

というか、なんで脳「みそ」っていうんでしょうか…。

また話が逸れました。これが私の思考回路です。毎日逸れまくり。
すみません、なんでもないです。

はい、そんなスッカスカな脳みそなんですが
推しがこの世に存在しているだけで幸福ホルモンが出ている気がします。

アドレナリン?メラトニン?サブマリン?セロトニン?ドーパミン?
なんかそういうやつ。サブマリンは潜水艦でした。

あと「私もがんばろ!推しも頑張ってるんだから!」的な
モチベーションもいただけます。

コンサートに行く度にしばらくその「推しどっぷり期」みたいなのが
到来します。

また来日単独コンサートが開催される予定なので、それまでは
「私もがんばろ!推しも頑張ってるんだから!」ってなってます(デジャヴ)

ただ、韓国の男性アイドルってどうしても軍隊に入らないといけないので
しばらく活動がストップしちゃうんですよね…。今のBTSとかそうですね。

私の推してるグループの最年長メンバーも、もうそろそろよね…?ヒン!ナキナキ
っていう感じなので、

それまでにたくさん活動しよう!
みたいなラッシュの流れが来ている気がして、そんな気から切なくて寂しい気持ちになったりもします。

そんなこんなで推せるときに推しとこ!ムーブで
推し活を楽しんでいるこの頃でございます。

画面に向かって話しているような感じでタイピングしていたら
いつの間にか1333文字になっていました。はやいものですね。

皆さんはどうでしょう、推し、いますか?

毎日めっちゃ疲れる~~~って、家帰って即寝てしまうみたいな
生活を送ってらっしゃる方もいると思います。

そんなあなたに推しを差し上げたいです。どうぞ。

腹立つことあっても推しがいたら癒されることもあると思いますから、
推し活、どんどん推していきましょ(誰?プロモーター?)

というわけで、今日の小話でした。

どんどん寒くなってきてますので、悲しいことに…。暑いよりかはいいか。
皆さま温かい格好して風邪引かれないようにしてくださいね、ニコッ
ちなみに私はもうヒートテック着てるときあります。

あの、また思い出したんですが
金木犀もっと長い間香っていてほしくないですか?

話逸れすぎ、さすがにもうここまでにします。

ではまたね~~ん、アンニョーーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?