簡単に英語の発音をマスターできる最強のコツ Part1

発音は必ず変わります!

発音が難しくて、うまく楽しく外国人と
コミュニケーションが取れな~い..

ってもがいているだけでは、
上達しません


でも練習しているのに、何回発音したとしても、
”どうもうまくならない”とか”いや違う!”
なんていう人を沢山見ます。


それはコツを学んでいないからなんです!


発音のコツを正しくマインドと身体に
インプットをしていかないと、

いつまでたってもパーフェクトで理想な
発音に近づいていきません。

このまま発音を磨かないで英会話を
続けていくことは、

運転の基礎を学ばずに車を運転し始めるのと
同じです。


それではここで今日の課題:
『s』と『 th』の違いと発音のコツを
マスターする方法について書きます

まずは『s』の発音です。
『s』は下記を意識してください;


・上の歯と唇、下の歯と唇を2mmほど開ける
・舌はリラックス状態
・口を軽く横に開く

この状態で息を思いっきり吐いてみてください。
『ス~~~~』と息と共に音がでますよね?

これが最強の『s』の発音です!


下記の単語でも練習してみてください。

≪sの音を意識して、重みを置いてみてください≫

・Smile (ス・マイl)
・Slide (ス・ライd)
・Super (ス・ゥーパr)
・Summit (サ・ミッt)
・Slim (ス・リm)

Thanks for reading ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?