見出し画像

うとうと、エジプト神様の話


エジプトのファラオがたくさん

エジプトについて、 
調べることにしてみた。
これじゃない、
あれじゃない。
キーワード
めじから。
中性的。
やさしそう。
でも、かなりアピール強い。
 
初めて、人間観察で、
ん?てなんかひっかかるもの想って、
まんま、エジプト神やんってゆう、目の入れ墨からの、
エジプト神
ラー 太陽神 
ホルスは 王そのもの。隼。
天空の神。
配偶神は
イシスとハトホルなど…
父はラー。 オシリス
母はイシス
Wikipediaさんより 

目力といえば、
これ!
右目が太陽、ラーの目で、左目が月、ウジャトの目

らしい。
しゅごするもの。
 カードちゃんに捕捉ほしいってきいたら、
ハートにきけって。
隼のカード二枚(ほんとの隼と、隼にみえるカード)
太陽みたいな昼と月みたいな幻想的な空間のカードとでてきて、
すぐに、ホルス神!

どの神様も魅力的なねー。。美男美女ぽい。

かおりさんに、聞くのを忘れてて、
クフのことを伝えたら、
金色のツタンカーメンみたいなかたが、まっすぐみつめてきているので、
エジプト神がみてる!!!
調べてくれるとまずは喜ばれると思いますとのことで、
調べるーー✨
うん!
 良かった✋️✨️今日も 楽しかった✨
まだ。なんだか、わからないけども✨️今日はこれで、寝よう☺️

そいえば、
とーとつにエジプト神の
一番好きなのが、鳥のホルス?だったんよなー❤️これは知れたら面白いし嬉しいし😃💕

 金色のツタンカーメンさん、目力お控えなすって、今日は、おやすみなさい❤️🌛
夢の中でお素顔をみせてくださいませ✋️✨️

よし!
眠くなってきた😆❤️嬉😌🌸💕
おやすみなさい~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?