見出し画像

神様からのメッセージを掬う

最近、yurinaさんの記事で、
音楽を聴くときに、
神様からのメッセージとしてうけとっているというお話を聞いていて、アマツヒコネ様からのメッセージを歌から掬って、心からうけとっていたyurinaさんが、すてきで、そして、
なんて、すてきなアマツヒコネ様❤️✨️王子さま感に、ドキドキしてしまいました…❤️✨️

おふたかたのやりとりは、こちら…❤️🌸


私は、yurinaさんの記事を読んで、
恥ずかしいから、おかしいと思われるから
って、隠してきたけど、
隠してたほうが、恥ずかしいと想いました🌸
もったいないとも🌸✨️
ありがとうございます、

yurinaさん❤️🙏
と、ゆうのも、私もずっと前から、
自然に、
同じことをしてて、
今度かかる曲は、神様からのメッセージとして受け取ろう❤️✨️
とか、
私はラジオが好きで、
ザーザー音がなろうが、
かけるという、
むっちゃ家族から、やめなさいよ!と、耳障り!と言われてまして😄
それも、そのはずで。
徳島にすんでるのに、
大阪のラジオが聞けるんですね✨
時々、ザーザーなるけど、
だいたい、クリアに聞こえる、
大阪のラジオFM802♡
いつも通り、車で聞いてて、
最近、アメノミナカヌシ様のことを想ってすごしていました🌸その日、
ポンッと、
アメノミナカヌシ様のごさいしんの神社が頭にうかんだけど、
もっと、おおきいとこ、ないかなぁー。。
と贅沢なことを考えて。。
探しまくって。
高速道路乗ってたとき、一瞬みた神社がきになって、きになって、探しまくってて。
諦めた笑

そーいえば、
お花見いってなかったぁと、、
ぽっと思い浮かんだ。

いくか!
家族とお花見🌸
去年は、桜の山にいって、

この前はフッと、🍋が身の回りにあつまってきているなーと、🍋からアマテル様と教えてくださった~☺️
こちらは、大塚国際美術館にある、米津さんの檸檬


落ちるサクラもきれいなんよなー❤️🌸


今年は、どこいく?夜20時。
うーーーん。
だいたい、すでに、🏮つまえてたり(片付けてたり)
するから、真っ暗。よね。
いちか、ばちか!
夜中も きらびやかにライトアップされている、
お城に行こう!!笑
そうだ!と、
好きなお弁当を頼んで🌸あったかいお茶をもって、
いざ!出陣じゃー!😄👍

到着ー
く、く、…暗く、
ない!!!
まさかの🏮ちょうちん釣ってる!祭り感!!!笑
ありがとう、鳴門市さん!!
山の上にあるそのお城さん。🌸
桜、
若干ちってるけど、気にしない🌸😄
その、お山のお名前は、
 妙見山。
そのお城の横に、
神社、
そう、
妙見神社🌸❤️
ごさいしん、アメノミナカヌシ様❤️

ちょうちんが赤いからきれいだったー❤️🌸


やば、やばば!!
最初に浮かんだ場所の神社さんでした❤️👍
ごめんねー、素直じゃなくって、(あ、セーラームーン笑)
品をかえて、来ることになるとは…!!
いや、自分が一番潜在意識で、いきたかったのかも❤️🌸
なんか、逢えてる感🌸ホクホク🎵
なにもいってないけど、母に、
『神社のなかが、桜きれいから、入る?』と誘われたけど、夜の神社はちょっと、苦手だから、
といって、入れなかった。
かわりに、お城の近くに座って、楽しんだ🌸✨️
あったかい風…☺️
🏮夜もあってか、二組くらいあとで、きたくらい。
上も下もキラキラしてる。

そんなこんなで、一日を終えて

アメノミナカヌシ様のことを考えて、
ラジオを聞いていた。メッセージほしいなーと想って✨️
車のエンジンを、かけたそのときにかかったその曲に
かなり衝撃がはしった!
だれのうた?!なんにんか声が違うかった!
めっちゃ、、しりたいけど、
検索かけても、ヒットしない😭
曲のタイトルは、djさんがいうからわかった!

     『はなむけ』
いましったけど、まだFM802でしか聴けないようです🌸


     はなむけ


会いたい気持ち 会えない苦しみ


何気ない優しさ 突然の理不尽


僕らは知って踏まえた いまでしょう


何処かで暮らすあなたを想う

嬉しい夜も さみしい朝も

間違えたことも許されて泣いた日も


僕らは知って踏まえた いまでしょう

すぐそばにいるあなたを想う

言葉は思いを運ぶふねのよう

波と風の中を進む

届けたいものは 笑顔になりそうなもの

ただあなたの前途を祝して

”おはよう”

”いってらっしゃい”

”またね” 

”またね”

好きなことを好きでいてね

いやでもどうしても嫌なことだってある世界で

あなたは何を選んでいくだろう

変わることの魅力と戸惑い

変わらざるを得ないもどかしさ

僕らは悩んで気付いてゆくでしょう

今でもある大切を想う

言葉は強くて 時に脆くて

悔やむこともあるけど進むよ

届けたいものが より確かになっていく

ただあなたの歓び願うよ

おはよう


いってらっしゃい


またね またね

好きな人を好きでいてね

いやでもどうしても嫌な人とだって会う世界で

あなたは誰を愛していくだろう

人と違うたったひとり

去るもの追いかけたかったり

来るものに抗えたかったり

おかしくない

無闇に人を傷つけ悲しませること以外は全部

おかしくない

”おはよう” てさ 当然じゃないね

”いってらっしゃい” には またね 気をつけてねって加えたい

届けたいものは笑顔になるためのもの

とにかく 今日もあなたを想う

おはよう


いってらっしゃい


またね またね


好きなことを好きでいてね

いやでも嫌でもどうしても嫌なことだってある世界で

あなたは何を選んでいくのだろう


おはよう

いってらっしゃい

またね またね

好きなことを好きでいいんだと

”おはよう”

”いってらっしゃい”

”またね”

”がんばれ”

伝えたい


ただあなたの前途を祝して



😭✨️アメノミナカヌシさま、
メッセージ性が強すぎます❤️✨️
すごく、感動😭🌸

これ、聞いただけで、胸がいっぱいになって

しかも、たくさんのアーティストさんたちが歌ってるので歌詞と歌い手さんのイメージが、すごくしっくりで、

ぜひ、世にでてきたら、
聞いてほしいです❤️

誰か歌ってほしいー、と思ったらさびだけTikTokあげてる人いてた🌸✨️よき👍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?