見出し画像

ゆきさんの遠隔ヒーリングモニター体験だん♪①

今回、お話をいただき、モニター体験させていただきました😊

ゆきさんって、どうゆう遠隔ヒーリングをされているの?はこちらをどうぞ!


わたしについて。。
私自身、スピリチュアルにかんして、
けっこうやってんなーといまさらおもった

 YouTuber MOMOYOさんの 一回30万くらい(イギリスの通貨がポンドなので、日本円は前後するため)の セレモニー や

からだの痛みをとる、クンダリーニの得意なヒーラーの先生から、遠隔でヒーリング方法を伝授してもらったり、

魔法をかけて現実の書き換えの伝授卒業したりとか。

      すべてにいえること、
         それは、
      イメージすること。

        楽しむこと


     自分をしんじてること。

       否定しないこと。

  もちろん、イメージはカラーつけてね✨


一番、いままでで、鮮明な体験できたのは、
ヒプノセラピーで過去性の施術受けたときだった


その先生は特殊なひとで、 ヒプノセラピー界隈でも珍しい、先生自身が私の体感してるその場に一緒にいてくれるスタイル。タイムキーパーみたいなかんじ。
呪術かいせんってゆうアニメの 先生みたいっ!

私自身、タイムループ先で、感情がゆさぶられてか、、かなりエネルギー消費したのを覚えてる。

あとは、
けっこう、私自身、
意識してないとき、憑依がたになる。
狼の声で鳴いたり笑 家族をびびらせるタイプ。(どんなタイプ笑)

寝てたら、夢の中で
真っ白なかっこいい龍神さまが、ドーーーンとおられて、きっと、産まれてはじめて、龍神さまにみれたとおもった。すごく優しいかんかく。
はっと夜中に目覚めたら、
となりで、寝てた娘が『ママ、こっちよ、こっちよ』って言うのね、それで、眠くてまた眠っちゃったら、今度はわらわら(表現雑w)龍神たちがいっぱい!
なんて心地いいー
て、起きてから、ケータイにDMが入ってて。
京都在住の龍神がみえるかたから、突然お誘いがあって、こんなことある?!って想って即答で、いきますって答えた☆
いつも、自分すごいなーって想うのは金額とか、ほぼほぼ気にしてない。あっちから、ちゃんと用意されるから。

そしたら、不思議と『じつは、突然、お誘いしなきゃって想ったんですー』と。
そのかたの守護龍神さまが遊びにきてくれたのかなぁとおもった。
人生はじめてよ、意識せずに
かなりでっかい龍神さまにお会いできるの!
で、いきさつにあちらも驚いてました。
じつは、京都御所内に神社があって、
いちきしまひめなのです😊

その龍神リーディングのかたの大アルカナ小アルカナになった絵たちの一部

そんな、私。


わたしが、
ゆきさんのヒーリングモニターを体験したレポートを、小分けにして、お話したい!届けたい!
💐✨

お話をいただいたとき、
すでに、日にちはここしかあいてないとのこと、ゆきさんより。
たまたま私も、大丈夫な日でした。

LINEでやりとりで、
その時点で、ゆきさんには言ってなかったけど、
全身熱い。
なにこれ、なにこれ、
ラインの文章にエネルギーのってない?
私がおかしいのか?
と、このときのわたしは、想ってた。
なんで、こんなにあつい?

このお話をいただいて、

次の日の23時に開始


あら、タイミングよき!

当日

めっちゃ緊張するーと、想いつつ。
ラインで説明をうける。
今日は、チャクラのチェックとそこの修復。
ピカピカにオーラを発行させて解放します。

ゆきさんと、たんたんとラインで説明やりとり。
一から七までのちゃくらに、順番に直接ヒーリングしてくださる。

それで、これ!
ゆきさんのオリジナル❤️✨
なんと、
不死鳥様がチャクラ一つ一つに火を灯してくれると!

なんか、ラインで最初の文章があついの、
わかった気がした笑

ゆきさん、不死鳥様と一緒にケアしてくれるからエネルギーのってるのかと✨これは言わなかったです。
第一チャクラから第七チャクラまで
あっつい。 とにかく、
 グルグルしてるかんじもする。
ゆきさんに伝えると、
教えてくださる。
なるほど、チャクラってそーゆーことか!
お勉強になります。
 第七まできたときに、まぶしいくらいひかりがみえて、
お伝えすると、
ゆきさんもみてくれてた!
なんか、施術者さんが、
同じもの感じるって教えてくれると
安心するー。
そして、速い!
ゆきさんは、前は、
 通しでやってたらしいのですが、
やり方をかえてみて、
ひとつずつ、やってくスタイルにしたみたいです✨
 私はこっちのほうがすきかも。

そして、第2チャクラから上にいくことに、

呼吸がらく!

息って、鼻と、口からするとおもうけど、
いや、チャクラも呼吸してる?!ってくらい、らく!
ヨガしてたらわかりやすいかもだけど。

MOMOYOさんも、ハートで呼吸するやりかたと、丹田あたりで呼吸するやりかたをいっているから、
ゆきさんは、
ほんとなんも言わないけど、
チャクラって大事なんだよって
教えてくれた気がした笑
傷ついてたり、割れてたり、
濁ってたり、

呼吸してみてください。

ほんまに、私自身も、
傷つけられたりしたら
きゅって体が縮こまるから
きっと、チャクラにも
なにかしら影響されてるのだろうと、改めて。

それから、
通しで✨
クンダリーニみたいな、感覚があったり。
全身エネルギー巡てるんちゃうってわかりやすく、あつい!

そして、
さて、今から神獣&神様サービスのお試しをやってみたいと思います!
エネルギーが通るかのチェックになります。
ゆきさんからのライン。
龍神さんはすきですか?
と聞かれたから
大好きですと❤️
ゆきさんは、たくさんの神様と神獣様が一緒にいるらしくて、
龍神さま、

では、今から古代龍って言う大きな龍をりりーさんのビジョンに送りたいと思います!

古代龍 那智(なち) 那智大滝の化身です
那智さまにきてもらうことに…
10分です。

ビジョンは苦手やなぁとおもってしまったのが、いけなかったのか、、

…10分たって。

ゆきさんに、報告。
なにも、みえなかった。
スミマセン💦と。
で、
ゆきさんと、バイバイするときに、
めをつむったら、
真っ暗。
あれ?さっきは白いモヤがかかってたところにいたのに。あれ?

しかも、ゆきさんに、報告できずにいたけど、
あざとかわいいかんぢでかわいい女の子が、んべって、かなり近距離でしてきて、
雑念や。。
わたしったら、
こんなこと、神様がするはずない。

これは、、
ゆきさんに断じて言えない…

心に秘めることにしました。

つづく





 
 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?