見出し画像

マンダラ塗り絵始めました

ご無沙汰しています。Lilyです🕊 

初めましての方へ、私のプロフィール です。

私のセッションを受けて下さるクライアントさんにここ最近オススメしたりしているが大人の塗り絵です。

私が書店で購入したのはこちらのマンダラ塗り絵↓

画像1

瞑想」って、難しいとか、つい何かを考えてしまうとか聞きます。でもこういった大人の塗り絵、(勿論、向き不向きはあると思いますが)、瞑想と同じような脳の状態になると私は思っています。無になり、直感で色を選び、色に色を重ね、そこに生まれる新たな調和を感じ、ただただひたすらそれを無心に繰り返していく。感性をフル活用し、思考はお休みに。ボーッと今に集中してみる。

こんな時間を、最近意図的に取るようにしています。一瞬でその世界に入り、意識をリセット!感情のモヤモヤを感じた時にでも、今のところすんなりクリアリングできて、すっかりハマってしまいました。

私のマンダラ塗り絵 第1作目🕊

画像2

画像3

(性格上、あまり丁寧には塗れていません、笑)

初夏の心が弾むようなイメージになりました。

次の作品に現在取り掛かっていますが、また気が向いたら公開します♪

愛をこめて、Lily

🕊カウンセリングセッションはこちら 
🕊ブログ(お知らせ等)はこちら
🕊お問い合わせ・コメントはこちら

他にも色々書いています。その他の記事についてはサイトマップをご覧ください♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?