見出し画像

ヒプノセラピーと私のハイヤーセルフのお姿

Lilyです🕊 

初めましての方へ、私のプロフィール です。

先日ヒプノセラピーのセッションを受けた感想を綴ってみたいと思います。今回、蒼志さんが、私の初めてのヒプノを長時間にわたりアテンドして下さいました。

過去世から始まり、自分のサブパーソナリティとの対話、最終的には未来世の自分からのメッセージを受け取るところまで誘導して下さいました。ヒプノに関心がある方というのは、他人からのヒーリングより、自分自身で気付きを起こしたい。そういう主体性を強く持たれた方に多いと聞き、納得しました。私も、気付きや癒しというものはそれぞれの自分の中側で起きるもの。ヒーラーはあくまでそのサポートだなぁ、と感じていましたので納得です。

ヒプノに関してはまたいくつか記事を書きたいと思いますが、(いつも続きを書くと言っておきながら、なかなか書かない自分をお許し下さい…汗) 


今回は感じたものを視覚化するってすごいことだな!と感じたことを書こうと思っています。直接映画を見るように目を通して何かを見ると言う訳ではありませんが、視覚化することで、その対象をより強く感じたり、繋がりやすかったり、愛着が湧きやすかったりする!という強い実感がありました。

今回サブパーソナリティとして、私を構成する要素が擬人化されたお2人の方が登場してきたのですが、、2人とも男性。しかも羽根の生えた鳥🦅さんでしたね。私のハイヤーセルフもやはり男性のお姿。私は自分自身で男性性が強めだと認識していますから、やっぱりなと言った感じでした。

スピリチュアルでいうハイヤーセルフ、要は高次の自分、人それぞれ色んな言い方や繋がり方があると思います。私は今まで直感を通じてメッセージを受け取ったとしても、あまり姿というものを意識したことはなかったのですが、今回のセッションでは擬人化され、尚且つ視覚化することが出来たことが、私はとても楽しかったのです。

蒼志さんも一緒にその景色を見て下さっていましたが、私のハイヤーさんが登場した時、私は広角があがりニンマリしたそうなんですね。その時の私はといえば、

貴方様はこのようなお姿をされていたのですねー!

という驚き、喜び、納得。容易に言葉が定まらないですが、これは単に誰かに見てもらい、「貴方のハイヤーさんはこんな方ですよ!」と伝えてもらうのとは全く違う感覚だと思うのです。何故なら自分はハイヤーさんの一部なのですから、何処か身近で懐かしく、愛着を感じるような暖かさがあるのです。

急遽、私の愛おしいハイヤーさんのお姿を公開!

画像1

あまりに強烈にはっきりと登場して下さいましたので、私の拙い描写ですが!スケッチしてみました、笑。服も椅子も靴も真っ白でした。皆様にはどうでもいい情報ですね、でもこれからヒプノを受けてみようと思われている方の何らかの参考になればと思います。

次回、ヒプノでみた自分の前世についても書いてみようと思っています(書く書く詐欺、笑笑)。

愛をこめて、Lily

🕊カウンセリングセッションはこちら *2021年末まで、スタートアップ価格で提供中です。 

🕊ブログ(お知らせ等)はこちら
🕊お問い合わせ・コメントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?