転院先で初妊婦健診

新しい産婦人科に健診のために行ってきました。
広島市内には色々な産婦人科があるけれど、
正岡病院さんにお世話になることにしました。

とはいえ、産婦人科も相性があると思うので、
自分に合うかどうか不安な部分もある中での初健診・・・。

結果としては、先生・看護師さん・受付のスタッフの方々、
皆さんの対応から優しさを感じました。

良い意味で皆さん気さくな印象で、安心しました。
こちらが言いたいこと・聞きたいことを
ちゃんと聞いてくれる雰囲気がある、感じです。

肝心の赤ちゃんの経過は順調!
もうこれが何よりです。
もう少しお腹の中で育ってね、そして会えるのを楽しみにしているね。

ちなみに、病院前にはバラをはじめ、たくさんのお花が咲いていました。

どのお花もとても綺麗で。
手をかけて育てていることが素人でも分かりました。

次の健診でまた病院に行くのが楽しみです。
赤ちゃんの成長を見るのも、先生方に会えるのも、
お花の変化を見るのも、楽しみ楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?