今さら気づく、Amazonロッカーの便利さ

存在は知っていたけど、利用したことはなかったAmazon Hub ロッカー

近所のお店に設置されているので利用してみたのですが・・・


めっちゃ便利やん!!

しかも、アプリ使って、ロッカーとBluetoothで接続したら
荷物が置いてあるロッカーが自動的に開くから、
受け取り自体もスムーズ。

めっちゃ便利やん!!

まぁ自宅近くにAmazonロッカーがあることが
一番のポイントなんだろうけど(笑)

これは使えるな~。

私は楽天ユーザーなので、
通常の買い物は楽天が9割以上なんだけど、
買うものやタイミングによってはAmazon もありだなと思った。

こういう選択肢を自分の中でいくつか持っている状態って、
ちょっとニヤりとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?