見出し画像

陰転、陽転そして愛

四柱推命以外でも、運命学では陰転、陽転が存在すると思います。

様々な個性を持った星がありますが、その星の良い面をいかに出すかが、鑑定の中でも後でも大切だと思います。

星の良い部分が現実で生かせることが出来れば陽転。星が現実で上手く生かせず、くすぶっていたり、なんだか潤っていない、楽しくない、そんな心境だと陰転している可能性があります。ただそんな味気ない切り口はあまり意味がないし、面白くない。生まれ持った星の性質を活かすも使わないも、すべては自分次第なのです。と言いたかった〜。

運命学以外でも、この世自体が、男と女、太陽と月、など、すべてに陰陽があり、陰の中に陽があり、陽の中に陰がありますが、割合としては陰より陽の方が少し多い位がベストだと聞きました。

アセンション、次元上昇のメイン?を迎える2020年。陰陽も曖昧になっていくのか?わかりませんが、鑑定した後に、本人が意識をどちらに向けるのか?それ次第なのだと思います。

すべてはあなたの意識の先に、現実創造がはじまる。まさにそんなことを感じます。

2局化と同時に存在するタイムラインは、愛と調和。

個人がそれを知り体現する時代なのだと思います。

陰転陽転の話から、着地は統合の話になりました。

必要な方に届きましたら幸いです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?