見出し画像

自己紹介

はじめまして。
関東在住、20代半ばの楪です。
名前は「ゆずりは」と読んでもらえればと思います。
なかなか初見で読める方が少ない字です(笑)

Aro(アロマンティック)Ace(アセクシュアル)を自認していく中で、他の方のnoteやTwitterの呟きを参考に読ませて頂き、それがわたしの中でとても助けになりました…。
その中で、思ったのは、「みなさん自分の考えや思いを言語化するのが本当に上手だ…」

自分の中でうまく言えないもやもやを他の方の文章を読み、「そう!わたしが言いたかったのはそれだ…!」となることが本当に多かったです。
文章は書かないとうまくならないですよね。
今までうまく言えないことを諦めることが多かったのですが、「これも練習だ!」と思いnoteにて自分の考えをまとめる練習をしようと思います。

拙い文章ですが、ゆるく読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?