鼻毛をブラジリアンワックスした!は間違いです。


皆様こんにちは、今日は私のお仕事でもあるブラジリアンワックス脱毛に関して少し書いてみようと思います。

巷で鼻毛のブラジリアンワックスしたんだよね〜!と聞きますがその日本語間違っているんです。

そもそも、ブラジリアンワックスとは女性のVIOを専用のワックス材で処理することを指しています。なのでしいて言えば鼻毛ワックスしたよ!が正しい表現です。

最近では男性も脱毛サロンに通われるようになった時代。        ヒゲ剃りと同じくらい鼻毛の処理も気をつけていらっしゃる方も多いと思いますが、ごく稀にとってもイケメンなのに鼻毛が出ている方に遭遇することも・・・・。ちーーーーーーんっ。。。。

本当に女性はガッカリしてしまうものですし「失礼ですが、鼻から毛がこんにちは♪してますよ」とも流石にえません(>人<;)  言わせないでっ‼︎笑

女性も同じく顔周りの産毛や鼻毛の処理はレディーとしての身だしなみだと個人的にも思います。

鼻毛専用のワックスはドラッグストアや通販でも売っているので興味ある方はぜひ試してみてくださいね。


皆様の心のこもったハート❤︎が励みになります。            どうぞよろしくお願いします。

画像1

                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?