Lilyの自分語り

遅れましたが、はじめましてLilyです。

5作品一気に投稿してから気づきました。
「そういえば、自己紹介してない」

ということで簡単に自己紹介させていただきます。

都内に住む読書好きのただのOLです。
昔から頭の中に湧いてくる物語をそのまま放置していたら、脳みそがパンクしていました。
こうして物語を書いていると
不思議と精神的に落ち着いて
安心して朝を迎えることができます。

私の物語は基本的にその日に湧いてきた感情や
ストーリーを忘れないようにその日のうちに書いているので、設定が荒かったりストーリーが雑だったりします。

ですが私はそんな私の物語が好きです。
そんな粗雑さや荒さを楽しんでいただきたいです。
感情に身を任せて書いた素人の乱文を楽しんでいただきたいです。

読書が苦手な人のきっかけになれる人間になれるように。
これからも、物語を作っていきます。

皆様の記憶に残るような作品
心に寄り添えるような作品をお届けできるよう
頑張ります。

以上、Lilyの自分語りでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?