ヘロヘロ

いや〜🙄
最近忙しい!(言い訳)
仕事は他社がやらかしたから
ペナルティで仕事もらえんくなったらしく
そのしわ寄せが全部こちらに😳⚡
会社的には嬉しいやろけど
平社員からしたらこっちがペナルティ
うけたみたいやわ😂💔笑
毎日残業、休日出勤でお給料は増えるが
体力がヘロヘロ🤪
そんななか社員旅行も運営で会議あり
なんやらで大変でした🤣
んで、10月末に旅行行ってきました😎✨
香川、岡山♥️

行方不明者もなく、無事終えれてよかった😊🌟
あ、!
ジョンソン見ました🥰急
録画やけど😭
昔のあだ名があーたろだったから
リリーさんがあーたろ言ってたのが
うれしかった😍は 
芸人さんこの芸名でありがとうございます😚❤️
肥満さんが走るの意外と早いのが
おもろかった🤣
第二回もみたけど
盛山さんがチャリで飛ぶとこ
飛距離あってすき👌は 
次も楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?