インスピレーションのまま…

皆さまこんばんは
さゆりです🌙

断捨離祭りの8月
(厳密にいうと6月辺りからか??)

いかがお過ごしでしょうか

私自身も怒涛の数ヶ月!
良い感じに仕上がりそう🤤

以前やっていた一言霊視を
形をかえてやっていく

そんなインスピレーションのまま
文字起こしてます

私の全てをリアルタイムで出し切ります
40分お話し放題
霊視、エネルギーリーディングなどフル活用しま

小顔ヒーリングもそうなんですが
私はエネルギーを素粒子で捉えています
それは人も物も動物も同じ
だから
私にとって全て同じなんです

ぶつかった冷蔵庫に謝るのも
そういう概念があるからですね🙈笑

需要があるかわからんので
とりあえずお試しに5名様限定募集~

40分お話し放題
¥3000

金額設定も適当です笑
需要があるかわからんので笑

こちらのリンクから
公式LINEかDMよりどこでも受付します🙆‍♀️
https://lit.link/sayulily369

ではでは
皆さま、良い夜を~🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?