見出し画像

このセカイで

この世は摩訶不思議アドベンチャーだ

いつかのアニメのようで
私達はいつだってスーパーサイヤ人になれる

成るか成らないかは本人次第だけど笑

"スピリチュアル"に興味がなくても
繋がってない人などいない

誰もが主人公の素敵な物語で
尊くない物語はこの世にひとつもない。


だけど
折角生きているのだから
スーパーサイヤ人の方が楽しそうじゃん


あたしは人生を映画のようだな、と思う

主人公は勿論、自分。
母親役、父親役から始まり
通りすがりのAさんもいるし
ムカつくBさんもいるだろうし
愛してやまないCさんもいる。

逆も然りで

あたしは貴方の通りすがりのAさんかもしれないし、ムカつくBさんかもしれない。
はたまた愛する人かも!///

とまあ、冗談は置いといて。


誰かの人生、という映画で
貴方の役が何の役になるだろうか

エンドロールでなんて書いてあるのかな

設定は全て自由の映画

いつか夢みたヒーローにもヒロインにも
悪役にも笑

貴方はいつだってなんだって成れる
今すぐにでも。


貴方はどんな映画を創ってる?

どんな映画を創造する?


人生は実にシンプルだ

シンプルだからこそなんでも創れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?