見出し画像

Me

はじめましてこんにちはこんばんは!
ぐっどなもぉにんぐ☺︎
note再スタート初投稿を記念して、改めてまるっとさらっと自己紹介を。。

販売・接客のお仕事をしている新卒社会人のりりぃです🎀
出身も住みも東北で、地元の福島を愛してやまない家族大好き人間です
社会人になってからも月1は絶対に帰省したくて2連休を取ったときに会いにいくのです🙋 ⁼³₌₃

好きなことと夢は、た〜くさん!いっぱいいっぱいあって書き収められません、、
1年半前ほどから新たに趣味になってこよなく愛しているものだけ紹介しようかな
それは…「カリンバ」です
もしかしたら私の天職はカリンバの先生かも?なんて思うくらい特技であり好きなことであります

ミニバス経験があったり、オーボエにピアノにダンスとチアなんて音楽経験豊富だったり、プログラミングかじってデザインと動画編集もやってみたら面白くてはまっちゃったり、、
アナウンサー講座を受講してカメラの前でニュースを読んだりオリジナルCMを演じたことがあったり、な〜んて

「やりたいことはできるときになんでもやる!」
そんなスタンスで生きています

ひみつのりんご。美味しいのっ
瓶のりんごジュース、どうしてあんなに特別感あるの?見かけたら買いたくなっちゃう
フルーツのりんごをカットしたときの蜜の部分だけで作りました〜みたいな🍎

あ。最後にちょっとだけ踏み込んだお話を。。
9人家族の次女です👩🏻‍🌾
BIGfamily出身なものなので、将来もびっくふぁみりー築いていきたい夢があります

それでは、高校のときの挨拶で締めくくります
🌸「ごきげんよう」🌼



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?