見出し画像

許し=愛

こんばんは。

OL兼セラピスト りり です🌹



久々の更新となってしまいました。

この間にあったこと…



1月は何をしてもあまり上手くいかず、
こういう時はムリをしてもエネルギー的にあまり宜しくないので

・ブロック解除
・講座2件
・資格取得
・初のイベント体験
・試験

と学びを深めていました。


こなしてみて、師匠の華さんのパワーと波動の高さを改めて尊敬しました。





たくさんのことを経験し、
知識が増え、
理解できる範囲が広がり、
苦手だったことも楽しく取り組めるようになりました。



先日レッスンを行った際に

『全ては経験。いま、良くなかったり上手にできなくて苦しんでいても、教える立場になったときに同じような気持ちになってる人を救えるようになる。』


というようなお話をする機会がありました。


これは昔から私の中にあって、苦しい時や乗り越えようと思う出来事がある度に思い返していることです。


スマートにこなしていたら気付かなかったことが沢山ある。



元々わたしはそんなに器用ではなく、
ちゃんと自分の中に落とし込まないと展開できないタイプなので、特にそんな経験は多くしていると思います。


それに、
苦しい出来事やつらいと感じることは乗り越えようと思えば乗り越えられることしか起こらない。


その時は本当に苦しいしつらいけど。

結局は乗り越えてきた。



わたしは昔から頼ってきた人は見放せないし

身内を裏切ることもしたくない。



平和主義なので争っている環境にいるとつらくなるタイプです。

(平和主義ではあるけど、府に落ちないことや納得できないことは割と主張します。)




今日、ふと過去の裏切り体験を思い出したので書いていこうとおもいます。


ここから先は

498字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?