水無月、復活っっ!

 皆様お久しぶりです、水無月です。え、忘れ去られちゃいました!?苦笑

 年度末までまだまだ忙しいのに変わりはないのですが、ピークを過ぎて心の余裕がでてきました(笑)

 いやぁ久しぶり過ぎてフォローしてるnoterさんの投稿を追うのが大変です(苦笑)さすが皆さんまめですね!それぞれに忙しいんでしょうにちゃんと投稿してらっしゃる…水無月も見習わねばf(^_^;)

 よくよく自分の投稿見直してみたら、誤字が有りすぎて恥ずかしいやら、最後の投稿から新年のご挨拶してない(!)やら、これが今年初の投稿だと気づくやらで…

 と言うわけで修正と今更ながらのご挨拶を(苦笑)
 新年度から新しい環境での活動も始まるので、今までとは違った忙しさがありそうですが、創作も投稿も頑張りたい所存です(笑)

 スキ、コメント等してくださったnoterさん方に今からお返事させていただきますので気長にお待ち下さい<(_ _)> そして誤字を直さねば!苦笑

創作のためにサポートを使わせていただきます。さらに磨きのかかった良い作品を創れるように活かしたいと思います。