見出し画像

【企画#02】pixelcreation グループ展の道のり

こんにちは、Lily☺KGです。
前回の内容をご覧下さった皆様、ありがとうございます。
今回の内容は、より具体的にグループ展の内容を明記しましたので是非一読ください!!

1.企画書を更新しました!!

今回は、企画書をより具体的に書き出した企画書第2校をUPしました。
今一度ご確認のほど宜しくお願いいたします。

【追記した点】
・ブースのおおよその全体図を公開しました。ご参考までにご覧ください。
・スケジュールがより具体的になったので、2022年4月より始動したいと考えています。

現在1月中旬、より具体的に進めるためにも是非目を通していただけたら嬉しいです。

2.委託出展者用の納品書

対面販売をする出展者は、在庫の管理や会計対応は各自でお願い致します。
そして今回、委託募集は4名予定です。
企画書第2校にある通り、ブース配置はa~dとバラエティに富んでいます。
限られたスペースで、当日の管理もありますので1ブース10点以上20点までとさせていただきます。
※ブースの選択は不可

詳しくは以下の納品書データをご利用下さればと思います。
※出展者が決まった際は、Excelデータをメールにて送りますので、入力をお願い致します

委託出展が決まりましたら、期日を設けますので納品書データの提出をお願いいたします。
続いて、委託出展者側で納品書を印刷していただき、発送する作品たちと共に納品書のコピーを同封してください。もう半分の控えは返却時の検品に使っていただきたいので、大切に取っておいてください。

また、上代下代が分かるように計算式が入力されています。
簡単に入力できるようにしてありますので、わからないことがあればおっしゃってください。

そして、お客様対応をする場面で皆様の作品の良さをお伝え出来たらと思います。アピールポイントや特徴などを教えていただきたいなと思っていますので、大きめの概要欄に明記してください。

3.出展者&キービジュアル募集を4月に始めます!

4月に入りましたら、出展者&キービジュアルを募集いたします。4月末にはキービジュアルを決定する予定です。基本的にはPCメンバー内での募集とさせていただきますので、ご案内はDMにてお知らせをする考えでおります。

出展者募集の内容は企画書にほぼ書いてありますので、想像がつきやすいかと思います。キービジュアルは、出展されないPCメンバーも応募可能とさせていただきますので、奮って応募いただけたら嬉しいです!

4.おわりに

現在ですが、3月5月と個人的にイベントが控えております。管理人として少しでも皆様のご意見を吸収していけたらなと思いますが、お手伝いいただきたい場面が増えると思いますので何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

随時、思ったことやご不明点はご連絡くださいませ。返信に時間がかかる場合もありますが、必ずお返事差し上げます。

【管理人…Lily☺KG:イトウリリィ】

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)