見出し画像

【&PiX:2-3】第2弾企画の募集を終えて

こんばんは、イトウリリィです。
7月になって暑さ・湿度が上がって辛い時期になってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

第2弾企画のnote記事をまとめているのは、以下のマガジンです。

さて、「stand.FM」にて本記事のアーカイブを聞きながら読み進めてもらえたら、より理解が深まるかと思います。
どうぞご活用くださいませ☺

▼今回のnote記事:音声解説


1.メンバー募集を締め切りました!

6/10㈯~7/9㈰の約1ヶ月間、第2弾企画のメンバーを募集していました。
無事に7/10㈪ 0時に応募フォームを締めることが出来ました!

応募下さった方・ご検討くださった方、誠にありがとうございました。

ありがたいことに応募フォーム公開日にドドドっと手を挙げて下さった方々が多かったのが、大変びっくりしました。
もちろん、最後まで悩んだ方もおられて嬉しかったです。
何より応募者の面々を拝見する度、面白くなるなと確信しておりました。

7/30㈰までにメンバー決めをし、8/1㈪にメンバーになっていただきたい方々へご連絡する予定です。
正式発表はまだ先なので、8月はOKをいただいたメンバー達との顔合わせ的な交流の1ヶ月になるかと思います。
前記事にもある通り、「Discordサーバー:企画室PiX」を準備しましたので、メンバーが決定次第サーバーのご案内をして進行していきます。

また、応募概要にも記載した以下の事項も重要なので一読下さい。

※申告後の「バイヤー⇔ユーザー」の乗り換えについては不可と致します。
※参加辞退は 2023 年 9 月 10 日㈰ までに申告願います。
※これ以降に申告しても対応不可となりますので、ご了承下さい。
※デザイン提出期日をすぎた場合、放棄とみなしてメンバー除外致します。
※上記のように棄権された場合でも、運営活動費は返金致しません。

応募概要より抜粋

2.次は「キャンセル待ち枠」の募集

さて、メンバー募集をし終わりましたが予期せぬ決断で辞退される方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときの為に「キャンセル待ち」の募集期間を設けます。
期間は「 8/7㈪~8/21㈪ 」です。
キャンセル待ちとは、メンバーになった方が辞退することになった場合の繰り上げ措置です。
今回は「応募メンバーの参加辞退: 9/10㈰ まで」としていますので、9/17㈰までに空きが出た場合にキャンセル待ちメンバー(申し込み順)へご連絡いたします。
今回、応募を見送った方・検討中のままだった方がいましたら是非こちらも視野にいれて決断してもらえたら何よりです!

前回と仕様が異なっている2点について、「選考制」「参加運営費」の理由については以前のnote記事で説明しているのでご覧ください。
募集締切は上記の通り、8/21㈪となりますので約20日間考えていただき、キャンセル待ち応募のほどご検討くださいませ。

8/7㈪になりましたら「キャンセル待ち応募フォーム」をOPENします。
チェックのほどよろしくお願いいたします!

🔻応募の前に、応募概要を今一度ご確認下さい🔻

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🔷 キャンセル待ち応募フォームはコチラ 🔷
___________________

3.番外編!10/21㈯は【 THE PIXEL STREET 】開催!!

最前線で活躍するpixelartistの1人:APO+ さん主催のドット絵イベントが開催されると発表がありました。

イベント内容は『ドット絵及びそれらを取り巻く作品の展示・グッズ販売イベント』です。
ありがたいことに、&PiX代表ホストの私も Lily☺︎KGとして 出展 致します !!
主催者のAPO+さん、運営スタッフの皆様、お声がけ本当にありがとうございます!!!

メールフォームでご連絡下さっていたにも関わらず、私が気付いていなくて…(本当すみません😱⁉️)
APO+さんから改めてご連絡いただき、即レスした次第です。

私はLily☺︎KGとして活動を始めてからずっと「pixelart/ドット絵イベント」に参加することを目指していました。
大好きなドット絵をグッズ化して、夢のような空間や日々を過ごしたいなと若かりし頃…夢見ていました。
そこでPAP(現在休止中)に出会い、私も呼ばれるくらいにならなきゃと奮闘して現在に至ります。

今年4月には《Pixel Creation》という活動でグループ展を開催し、「pixelart/ドット絵イベント」は自身で動いてやらなきゃなと考えて取り組んでおりました。
&PiXもそう言った気持ちもあり、第2弾企画を進行しております。

Lily☺︎KGとしての出展にはなりますが、第1弾企画で制作した『ドット絵タロットフルデッキ&ライナーノーツ』を販売する予定です!!!
※主催なのでメンバーよりも多く持ち合わせているので、在庫全部持っていくよ!

きっと第1弾企画に参加したメンバーで、THE PIXEL STREETに出展されるドット絵師さんたちもいるかと思いますので、是非ご本人達にグッズを見せたり秘話を聞いてみてくださいね!!
サインももらえちゃうのかな…ドキドキ💓

ということで、第2弾企画以降のグッズも今後こうしたイベントでお披露目出来たら光栄です!
頑張ってプロジェクト進行させます💪💪💪

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ご覧下さり誠にありがとうございます!!
いいね♡、コメント嬉しいです!
もし良かったらSNSやPortalサイトにも遊びに来てください🥰

■過去の企画note記事は以下のマガジンにまとめています!
※第1弾企画メンバーリストはコチラ

https://note.com/lily_kg/m/m19d6b94055b8

■Twitter
https://twitter.com/Lily_KGx110
(&PiXアカウントはコチラ

■Instagram
https://www.instagram.com/lily.kg/

■Portalサイト
https://www.lilykg.com

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)