毒親?母親の呪い?母親との向き合い方(整理)


この動画を見ての気持ちの整理


はぁーーーー・・・笑 が動画の感想
泣いてる時しか相手にされなかったとか、外ではちゃんとしての真意とかを言語化で理解できました。
あと楽しかった次の日に寝込む理由とか。自分自身が枠を越えられない理由とか、こう言った理由を盾にしていた時もあったと思う。ただもうそこからも出たいと心がうずうずしている。

母親のライバル役に立たされることも母親の愚痴を聞く役割も全部疲れてしまったので母親から離れることになりました。というか離れる理由を無理矢理作ったような感じ。その辺は理由付けで逃げるではなくいい意味で決断できたと思う。

いわゆるスピ系での自分への許可だしを学ぶのに勉強になる動画だなと思いました。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは記事投稿への活動費用へ使わせていただきます。