見出し画像

空の青さ

昨日は大分県宇佐市の宇佐神宮へ。

前に、パートナーに行きたいなと
話していたら、土曜日行くよ~と
急に決まり。

え?ほんと?!いいの?
わーありがとう❤ということで。
急遽行ってきました。

本殿は改修工事中で、少し残念では
ありましたが行けたことが
嬉しかったなあ。

お天気もよく、ドライブ日和で
とっても気持ちよかった😊


離婚して、母の介護をしている時に
知り合った今のパートナーですが
いろいろ支えてもらったり、
出会えたことに本当に感謝しています。

結婚は全然考えてはいないけれど、
これからも仲良くいれたらいいな。

平日フルタイムの仕事が結構
ハードで、だけどこうやって土日に
気分転換できたり、しあわせなことだなあと
しみじみ。

イベントに向けて、いろいろやることも
たくさんあるのだけど、昨日
リフレッシュできてよかった。

今日いろいろやるぞー😊


ネモフィラのお花が可愛くて🟦
空の青さとお花の青、
本当に綺麗だった~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?