見出し画像

写真メインで振り返る3月




今日から有休消化に入り、ゆっくりしている。

朝から勉強してたけど、集中力が途切れたためnote書く。


3/1

キッチン加山
その後はスタバで二次会

あまりにも恋愛のことで落ち込み過ぎて、会社の先輩たちに話を聞いてもらった。
やさしい、大好きな人たち。


3/2

石本商店

奥のミモザが可愛くて、低いカウンターの席を選びました🌼

お手洗いにて。日本人って素晴らしいなあと思う。
持ち主の元に帰れたかな。
魚魯こ(うろこ)

高校の友達が新潟に来たので、海鮮と日本酒飲めるお店を選んだ。
お酒を飲みながら、仕事の話をする日が来るなんて感慨深い。

3/3

朝起きたら雪が積もっててびっくり
Rural Reading
絵本も買った
ひなまつり

・ちらし寿司
・和風カプレーゼ(トマト・チーズ・塩昆布・ごま油)
・海老真薯のお吸い物 を作った気がする🎎


3/8

田ヶ久保
スタバで三次会

ラーメン食べた後に隣の惣菜屋でコロッケを食べたけど(二次会)、写真なかった


3/9

マリンピア日本酒で年パス作った
アネモネを生けたらポケモンに見えた


3/10

石本商店。夜の立食パーティー
どれも美味しくてたくさん笑った



3/11

記念日を祝うのも今月で最後…と決めていたので、良い思い出として終わらせるべくご飯を作った。



3/14

バレンタイン何もしてないのに
スタバのドリンクチケットを貰い、慌ててお菓子を作る




3/15

アネモネ咲いた
ぱろぱとBAKERY
地味にこれ好き。バゲットも買い込む。




3/16

春を感じたため、白い靴を履く
加茂水族館でのナイス展示
好きなアカクラゲ

最後のデート!と私の中で決めて出かけた

牡蠣とキノコのアヒージョ
石本商店で食べたセビーチェが美味しくて
作ってみたけど、あまり上手くできなかった



3/17

石本商店のカレー。この日は全種食べた
ご馳走になったデザート(ありがたい…)

いつもご飯に行く会社の先輩と遭遇して、たくさん話してしまった🌼

3/18

倉久(会社のランチ会)
ひょー。美味しかったな。
何でもない日だけど、彼にご飯作れるのも
あと少しなので華やかなものを作る。
サラダは石本商店で食べたものを真似っこ。
美味しさを忘れられないのだ…



3/20

祝日。薬膳カレーRicca
その後のスタバへ


3/22

えび蔵
会社辞めると大好きな2人に伝えた日

帰りにみんなでスーパー行って、お疲れ様ってアイス買ってもらった🍦
タイヤ交換のため、そのまま帰省🚗



3/23

珍しくパパとママの3人で出かけた
着替えを忘れて帰省したため、
急遽GUで調達したけど可愛くてお気に入り


もう一泊する予定が、疲れとか体調不良とかこれからのこと考えたいとかで
夜に自分の部屋に帰ってきた🚗🌙



3/24

MY NAME IS ICE CREAM@アスパーク亀田
石本商店のカレーは夜ご飯にいただきました
2回目のデートでした
すべてが可愛い&たくさん語った
お土産とお手紙もいただき…なんて素敵なんだと
また好きになるのであった🤭🌼




3/28

会社のみんなへ手紙を書く

辞めると決めてから怒涛&皆の愛を感じる1週間でした…



3/29


最終出勤日。
前日の夜に送別会が決定したのに、ほとんどの人が集まってくれて嬉しかった…
職場の人たちが本当にいい人ばかりで、涙を流してくれる人もいて…今もずっと大好き

深夜1時にプリクラ撮ろー!ってなったのに
どこも営業してなくて証明写真で撮った(好き)
可愛い…

3時まで飲んで、タクシーで帰宅



3/30
車を駅に停めてたので、駅まで散歩。
体が重かったけど歩いたら気持ちよかった。

さくら
すいせん?
???
石本商店
たくさん歩いたからお腹ぺこぺこで
美味しく食べることができました
セビーチェ、前回より美味しくできた
なんか冷たい色味の写真だね?


3/31

ネファラ
お魚のカレー美味しかった
上堰潟公園
patisserie remplir

春の陽気にふわふわした一日だった🌸


ずいぶん長くなってしまったので、
今度は前半後半に分けた方がよさそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?