見出し画像

決めると早い


仕事を辞めた!

いま送別会から帰ってきた。
無理言って、自分で決断してからメチャクチャ早く辞めさせてもらった。

希望を伝えた上で、最終出勤日は相談しましょうということになったけど、
代表が了承したことにより、私の希望が通った形だった。

なんで退職を決意したかは、後日ちゃんと書く。
でも、一つだけ言えることは「私は私の人生をちゃんと生きたい」と強く思ったから。

誰かにとって都合のいい人である必要はないし、人の期待に応える必要もない。
突然、目が覚めました。

このまま働くこともできるけど、私自身が強く思うことをちゃんと認めてあげる。
自分の気持ちを誤魔化さずに行動する。

シンプルなことを、どうして今まで気付かなかったんだろう。
この気持ちを忘れたくない。

大好き!!




……と書いて寝落ちした3時半。
今日はお花屋さんとカレー屋さんに行く予定。
早く準備をしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?