見出し画像

8/22 プロ野球予報☀️

ごめーん!!今日間に合わなかったー!!!
後出しでごめんね😢
一応書いとくよ

🐮オリックス🐮
宗さん、中川さん、頓宮さん、若月さん、ゴンザレスさんが左ピッチャーが得意だね!
先発のワゲスパックさんがちょっと不安だけど相手もエース級じゃないし、打ち合いになりそうだね。
リリーフ勝負ならオリックス🐮が有利だしここはしっかり勝てそう!!

💪ファイターズ💪
清宮さん、万波さん、マルティネスさん、奈良間さんが左ピッチャーが得意だよ、先発の加藤さんは球場別成績も左右別成績もほんとに差がなくて防御率通り3点台に抑えてくれそうだね!
リリーフ勝負になると若干ファイターズが有利かな?

⭐️ベイスターズ⭐️
書いてる間に4点取られちゃったよ😭
宮崎さんがいないのは痛いけど
カープ🐟は左ピッチャーが苦手なバッターが多いから投手戦になりそうだね!(と思ってたんだけどなあ…)左ピッチャーが得意な西川さん、堂林さん、末包さんに注意だね👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?