見出し画像

8/20 プロ野球予報☀️

⭐️ベイスターズ⭐️

ベイスターズ⭐️打線は左バッターと相性良いよ!
佐野さん、宮崎さん、桑原さん、ソトさん、大田さん、関根さんが左ピッチャーが得意だね!
タイガース🐯伊藤投手相手はかなりしんどいけどベイスターズ⭐️もバウアーさんだしリリーフ対決の消耗戦にはならないハズ!
勝ちパターンならベイスターズの方が有利かな?
タイガースは近本さん、坂本さん、ノイジーさんが右ピッチャーが苦手だね、打線の並びからもそこまで連打されることはないんじゃないかな?
注意なのが調子のいい森下くんだね、はっきり右ピッチャー相手の方が結果も出てるしバウアーさんも若干右バッター苦手みたいだからここは警戒!ただ森下くんはそんなに弾道が高くないし浜スタのフェンスの高さを考えてもホームランまではないのかな?

🦅イーグルス🦅

則本さんは今年ロッテ戦5試合先発で防御率1.85で被打率も.214だし完全にロッテキラーだね!
楽天モバイルも苦手じゃなさそうだしここは7勝目狙えるね!☺️
マリーンズ🦆の小島さんは右バッターがちょっと苦手かな?浅村さんと阿部さん伊藤裕さん、島内さん、太田さん、フランコさんが左ピッチャーが得意な右バッターだね!小郷さんも左ピッチャーは得意だよ!前回もこのマッチアップで接戦だったし今回も接戦になりそうだね!

🐰ジャイアンツ※🐰
カープ🐟は左ピッチャーに弱いね
ただ昨日は左右関係ないデビッドソンさんと左が得意な末包さん、矢野さんが爆発したねー💥
もし末包さんと矢野さんが今日もスタメンなら見送りでもいいかも!!
ジャイアンツ🐰のメンデスさんは左右で被打率が2割を切ってるのはすごいね!コントロールも悪いタイプじゃないし、大量失点はなさそうだね
ジャイアンツ🐰は左ピッチャーが得意な人が多くて、岡本さん、坂本さん、梶谷さん、吉川さん、中田さんが左ピッチャーが得意だね!
秋広くんは左ピッチャーかなり苦手みたいだね
一つ気になるのがカープ🐟先発の玉村さんがめっちゃジャイアンツキラーなとこだね、まだ二試合だから判断できないけどwhipも被打率も優秀だよ!
中継ぎ勝負だとジャイアンツはかなーり分が悪いからメンデスさんにちょっとでも長く投げてもらわないとだね!!
買うかどうかはカープのスタメン次第になるかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?