見出し画像

映える♡ゴージャス♡キラキラアクセサリートレイの作り方!

こんにちは!
第3作目のnoteになりました📖
いつも見て頂いて本当に
ありがとうございます!嬉しいです♥️

第1作目も2作目も好評でした🕯🤍
まだご覧になっていない方は
是非読んでみてください📖

そして!!
今回はアクセサリートレイを
とにかくキラキラにアレンジしました💎

今回レシピを紹介するのは
\\\ こちら ///

画像1

画像2

画像3


皆様もご存知のように
わたしは無類のキラキラ好きなので
ついに!ここまで来ました!

かわいい.....🤤🤍
キラキラであればあるほど
かわいいです💎

もちろんピアスや指輪等を
片付けるのに最適なのですが.......
1枚目のお写真のように
トレイをひっくり返して
作品を乗せてお写真を撮ったりと
撮影小物やディスプレイとしても
万能なのでオススメです!!

こちらのアクセサリートレイも
作りたい!という声を
たくさん頂きました🗣

皆様キラキラが好きですね✨
いつまでも女性はキラキラに
目がないのです.....♥️♥️♥️

下のInstagramの画像をタップして頂くと
postが見れますので是非ご覧下さい✍️


是非皆様楽しく作ってみて下さいね💍
記事購入後は販売やpost等
自由にして頂いても構いません🤍

また今回のnoteでは有料記事内に
購入して頂いた方限定で
お一人様1回使える
web shopの300円OFFクーポンコードを
載せております🎫

実質レシピが200円で読めます📖
気になる方は是非どうぞ♥️♥️♥️

ここから下は有料ページになります🙏
記事購入後にトレイ作成方法の
情報を読むことができます📖

では作り方紹介していきます♥️

ここから先は

1,589字 / 14画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?