見出し画像

ゆるくいこう!

記念すべき1つ目の記事です。


このnoteで実現したいこと

このnoteを始めたきっかけは後日別の記事で詳しくお話したいと思います。
結論から言うと「自分に向けて書く」という意味合いが現時点では強いです。
ただ、これから書かれるであろうnoteの記事を読んでくれた方が
何かに気がつくきっかけになったり、ちょっといい気持ちになれたら良いなを目指しています。

私がこれからやりたいこと

今ビジョンとして掲げているのは、

「今日も1日最高だったな!」と思って眠りにつく世界を作る

これです。
誰にも言ったことがないですが、noteなら誰が見ているかよくわからないし
言っても良い気がしたので書きました。
これを実現するために、まずは自分を幸せにしてあげる・喜ばせてあげることが大切だと日々感じています。

最後に

こういったアウトプット系はあまり続かないので、
ゆっくり自分のペースで更新していきたいです。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?