見出し画像

ブルーピリオド


おはようございます😊
昨日は友人とランチをして、映画を観ました。

ブルーピリオド。
友人が観たいと言ったので。

映画を観終わった友人の第一声が
「眞栄田郷敦カッコよかった❤」でした。

そっち?
まぁいいけど、私はお兄ちゃん(新田真剣佑)の方がタイプだな❤

…なんて話も楽しかった😜

映画は良い話でした。
ひたむきな姿は美しい。

映画終わりにショッピングモールをうろうろして、アジアンなお皿に一目惚れ😍💘
4枚も買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

はっぱ柄🍀

可愛い♡

お皿と弁当箱はもう買わないと決めてるのに
つい…😝


ピクさん楽しかった話聞いて!

キャハー❤


私の話より、お土産のあんみつに夢中💔

連休中太るな…🐷🐷🐷


今日はお墓参りに行って実家に帰ります。
渋々(*´・ω・`)=3


ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?