見出し画像

スガキヤ🍜


こんばんは😊

金曜日ですね。
華金🌸です。(*´ ˘ `*)ウフフ♡

今日は給料日💰なのでプチ贅沢で
お昼はスガキヤ(肉入りラーメン)🍜にしました。


スガキヤが贅沢?と思ったあなた!
プチ贅沢はここからですよ。(≧∇≦)ゞ

スガキヤは名古屋の名物とコラボ中で、
第1弾があの「ぴよりん」とのコラボ!

すーぴよちゃんプリンパフェ🐣

すーぴよちゃん


スガキヤはラーメンが430円。(肉入りは530円)
すーぴよちゃんプリンパフェは
ラーメンと同じ430円!

スガキヤにしてはお高い!
さすがはぴよりんお高くとまってますわ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ぴよりんは420円。


すーちゃん

ぴよりんは食べたことないけど、
すーぴよちゃんプリンパフェ
美味しかったです🍮


ピクミンにコースターをお土産に。

ほーっ❤

1人でプリンパフェ食べた事
ピクミンにバレなかった〜!ε-(´∀`;)ホッ


酔ってるので文章おかしかったらゴメンなさーい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?