見出し画像

レモン🍋とバスチー🍰💗


おはようございます😊
三連休からの三連休ですね!

イェーイ✌️(*´罒`*)✨✨✨


さて、何を思ったか
レモンを種から育ててー…とかって
よくインスタで見るやつをやってみました。

いつか レモン🍋の木になる事を夢見て( ´艸`)🌱

まずは種を水に1日浸ける。
2つしかない貴重な種ですよ。(。・о・。)ワオ

ピクミンも見守ってます。


外皮を剥いて湿らせたキッチンペーパーに乗せて

見守る(●´ω`●)フフフフ


待つこと2週間!
この暑さでか元気に芽がー!( ̄∀ ̄*)イヒッ


小さい方は埋もれてしまった😰


それを土に植える。(今ここ)

大事に見守ります🍀*゜

上手く育つといいなー!
実がなるのは何年後かしら?(*´艸`)ププ



しばらくピクミンと遊んでなかったので
お詫びにバスチー焼きました。
ごめんね😢

キャッハー❤

見た目はどうあれ😅初めてのバスチー。
どうかな?

良かった♡喜んでくれました😁🍰



さぁ、三連休!
のんびりしたいけどやりたい事も沢山ある!
とりあえずいつも通りのフィットネスへ行ってきます(*`・ω・)ゞ

良い週末を〜(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?