見出し画像

沖縄と千葉🌴🌺✈🍍

こんにちは😊
今日も暑いですね。

沖縄に行った人のお土産と(左のクッキー)
千葉に行った人からもらったお土産(右の?レモン味🍋)です。

いいなー!いいなー!
あっついけど、どこかに行きたいなー!


イヤ、行ったぞ!
7月20日と21日に泊まりでプチ旅行に。

盛り上がらなかったから載せなかったけど、
愛知県常滑市観光!記録用に載せちゃいます🤣


20日の土曜日は宇多田ヒカルさんのライブ

良かった😍


21日日曜日
常滑市のやきもの散歩道へ。

1.6kmのやきもの街道を廻るのです。
右側が焼酎の壺(たしか)左側は…( 'ω')?
店が全然ない!散歩道だもんね。
いい眺め。
でも、暑かったのよ。


見所なし、焼き物も似たり寄ったり。
で、早々と終了😂

名古屋駅でショッピングして帰りました。
おわり。
チ───(´-ω-`)───ン


ライブ以外、ホテルも食事も魅力なし
(ごめんなさい)

頑張れ愛知県!!

こんな事もある。
って旅行でした。


つまらない旅の記録読んでくれて
ありがとうございました🙏



なに!このオチなし(それはいつも🤣)
締まり無し!

ピクさん?

あっ!私の冷やしぜんざい!

残しといてよ?(´・ε・`)
ムリだろうけど。

後1週間頑張れはお盆休みだー!

暑っついからムリしないで!

良い週末を。(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?