見出し画像

GW

こんにちは😊

GW休み真っ只中の皆様こんにちは^^(圧)


私は工業用部品の製造工場に勤めてるのですが、
私の担当ではない他部署が4月初めから
大量に発注が来てパンクしています。

で、ヘルプに駆り出されてまして。。。🆘🙌

他部所のフォローをしながら自分の仕事もこなし。。。
皆ヘロヘロです。_(+Д+_`)


トップ画像は昨日の会社弁当です。
土曜日出勤はお弁当が出ます。🍱

昨日は(かつ屋)でした。
食べかけすいません(;_;)
(おろしカツ丼🍱美味しかったです。)

先輩が「カツ食べて大量発注にカツ🔥」
とか言ってました。
(やかましいわ。)←心の声


何とかGWは休めるみたいだからよかった😅
会社にいるピクミンも見守ってくれてる、かな?

(´-ω-`)ふーん..…
へー。

興味無さすぎ。(> <。)

今日と明日は休みです。
なぜか足と腕が筋肉痛なので、お昼からフィットネスにいってさらに筋肉痛バキバキにしてやろうと思います。(ドMではありません。)

それではよい日曜日を。
(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?